ルミナスフォレスト攻略wiki

ルミナスフォレスト(ルミフォレ)の攻略wikiです。最新情報や事前情報、リセマラ、最強キャラ、ガチャ情報をまとめています。公式で紹介された情報は随時更新していきます。

配信日と事前情報

配信日・事前登録

ルミナスフォレスト(ルミフォレ)の配信日・リリース日情報です。事前登録や予約特典などの情報をご紹介。EYOUGAMEの最新スマホアプリ「ルミナスフォレスト」のゲーム性や登場キャラクター情報をまとめて記載しています。

配信日・リリース日

配信日 2019年12月19日(木)
会社  EYOUGAME
ジャンル MMORPG
対応OS iPhone,Android
公式サイト ルミナスフォレスト公式サイト
公式SNS ルミナスフォレストTwitter

ルミナスフォレストは、2019年12月19日(木)に配信を予定しています。

事前登録と予約特典

事前登録の特典一覧

事前登録報酬

通算数 特典
 1万人 オフライン狩り券×2
3万人  無償ダイヤ×50、ペットの宝玉×5 
5万人  無償ダイヤ×50、騎獣の宝玉×10
7万人  装備10連ガチャ1回分無料! 
10万人  背中アバター・ルミニャGET! 

事前登録者数が10万人を突破したため、リリース時に上記の報酬がもらえます。

Twitterフォロワーキャンペーン

Twitterキャンペーン

Twitterフォローキャンペーンも現時点で達成しているため、無償ダイヤ×150がプレゼントされます。

 

キャラクター紹介

エステル(CV:岩佐夏芽)

エステル

氷を操る能力を持つ、明るくて自信家の少女。ティラニアを守るため、似尾訓練に励んでいる。

彼女の行動が速すぎて、探そうにもなかなか見つからない・・・

ステータスはSPDが高い代わりに、MDEFが低い。

ダレン(CV:清住健太)

ダレン

彼の剣には光の祝福が込められている。剣士としてはまだまだ未熟だが、勇者に選ばれたからには、皆を守る決意は本物だ。

ステータスはATKとDEFが高く、MATKとMDEFとSPDが低い。

テオバルド(CV:水野駿太郎)

テオバルド

雷の力を自在に操る、最も熱心な光明神の信者である。優れた魔法センスの持ち主。人付き合いが苦手な性格だが、悪を滅ぼすためなら、あらゆる努力を惜しまない。

ステータスは、MATKとMDEFが高く、ATKとSPDが低い。

フィリス(CV:蒼乃輝)

フィリス

愛らしく健気な性格、誰にでも優しい。森の動物たちのアイドル敵存在。森の秩序を維持する役割を担っている。

シンシア(CV:紫苑雪)

シンシア

情熱的でアクティブなお姉さんタイプ。何事もそつなくこなすように見られがちだが、実は料理の腕は暗黒級・・・

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ